Fate解析

Fate解析なるものを発見したので早速トライ。

Fate解析


こめつぶの62%は魔眼殺し(眼鏡)で出来ています
こめつぶの36%はエヌマ・エリシュで出来ています
こめつぶの1%はつく凛で出来ています
こめつぶの1%は黒桜で出来ています


(絵描PN)の99%はタイガ(師匠)で出来ています
(絵描PN)の1%は麻婆豆腐で出来ています


(字書PN)の96%は美綴綾子で出来ています
(字書PN)の2%はゼルレッチで出来ています
(字書PN)の1%はつく凛 で出来ています
(字書PN)の1%はアーチャーで出来ています


(本名)の48%は木の上の三毛猫で出来ています
(本名)の44%は麻婆豆腐で出来ています
(本名)の6%は黒セイバーで出来ています
(本名)の1%はセイバーで出来ています
(本名)の1%は遠坂凛で出来ています




面白がって色々試してみたり(^^)。因みに氏名間のスペース有無でも結果が変わったですよ。



HNだと98%が宝具ですヨ。しかも60%眼鏡って何やねん(笑)。余り眼鏡属性はナイんだけどな〜。人外メインだと本名も負けてませんが。半分近くがネコっつ〜のは気質的には合ってる気が・・・。字書用PNだと美綴メインでちょっと格好良さ気?





絵描用PNに関しては、もうどこから突っ込んだものやら。いや寧ろもうほっといてクダサイ・・・。PN字書用のモノに統一しちゃおうかな・・・。