ヒストリーオブバイオレンス

ヒストリー・オブ・バイオレンス

ヒストリー・オブ・バイオレンス

原作漫画を友人から借りてましたv。
N原さん、有難う有難う〜vv。



で、漸く全部読みましたが、映画よりも若干お父さんがヒーローだったのね。アンチヒーローみたいなコトがずっと言われていたから、もっと地味〜な話なのかと思っていたけど、ある意味映画よりも救われたんじゃなかろうか・・・。愛されてるね、パパン・・・(=_=J)。
『貴方が何者でも今は私たちのトムよ』みたいな台詞(ウロ覚え)(読み返せよ・・・)を、映画の最後に入れて欲しかったデスよ(><)。



まぁ、その一言で映画のパパンが救われちゃうと、普通のヒーローモノっぽくなるのは否めませんが・・・(=_=J)。



しかし、原作と映画のキャラ設定がかなり違っていて吃驚した。
映画だと、マンチー(スティーブだったか??)とジョーイが兄弟って設定だったけど、全然違うのねン・・・。兄弟設定かなり萌たのに・・・、残念。



しかしこちらももう一度見直してみたいデス(^^)。