パンヤ!

漸くレベルがジュニアAまで上がりました〜(^ワ^)。
もう一段上がればシニアE! ツインフェザーまで後一息でゴザイマス(>w<)!! クラブのアップデートには8万PP掛かるらしいが、他の服やキャラ・キャディにPPかけて無いから、その辺はばっちりでデスよ・・・。



と、思ったけど、次レベルまでの経験値がB→Aの3倍ですよ・・・on_。なるたけ無言部屋で頑張ろう・・・(=_=J)。





しかし使いもしないのに、ケンの書生さんセット(ガチャレア)が気になる・・・、気になるよ・・・。エリカの着物は可愛くて大満足v(^^)。
他には、出たらキャラを買おうと思ってセシリア姉さんの花魁セットとマックス兄さんの忍者セットを狙ってガチャってみたヨ。出たのはダイスケの侍セットだけ・・・。イラネーon_



後ガチャ券3回分あるけど、次のレアが出る迄我慢しようかな〜σ(=_=J)。うぅ、悩む・・・。