QD弾頭を回収せよ/C・カッスラー

QD弾頭を回収せよ (新潮文庫)

QD弾頭を回収せよ (新潮文庫)

ふらりと寄った古本屋で大量に発見して、手持ちの許す限り購入してみた。その内の1冊でゴザイマス〜。上下巻モノ4種と1巻読みきり2冊で全部で10冊・・・。何時読みきるんだよ・・・on_。まぁ、気長に頑張る。



で『QD弾頭〜』ですが、シリーズの何冊目かも知らずに、取り合えず読みきりから読んでいこう!と読み始めたんだけど、アルの活躍が少なくてショック|||on_。うわぁん、こんなダークと一緒に活躍してないアル何てアルじゃ無い〜〜〜(><)。つか、サンデッカー提督もイマイチ手腕を発揮してなくて吃驚。・・・コレはやはりシリーズ最初の方の巻なのかちら???
でも、読み始めるとグイグイと世界に引き込まれます(>ワ<)!! 面白い!面白いよ!!



他のC・カッスラーのシリーズも映像化しないかな〜(><)。
勿論ダークはまちゅーで(^^)。あぁ〜、もう一度観てみたくなってきた・・・!



N原さん!今度泊まり込み鑑賞会やりましょう!!!(>ワ<)(超私信)