何気に観てます

銀魂
最初『ぎんこん』って読んでた。『ぎんたま』なのね・・・。
ジャンプ本誌を読まなくなって久しいし、そもそも立ち読みしてた頃もコレはスルーしてたんだけど・・・





予想外に面白いデスon_





ギャグだけなのかと思いきや、ちょっとイイ話なんだよね・・・。多分。
そしてナニが一番かって、アニメの構成とかの懲りようがステキすぎ(>▽<)!わざわざアイキャッチの後にTVCMっぽいモノを作ってみたり、OP位置を物凄いずらしたり・・・。終りの小ネタも好き〜v。まぁこれはブリもだけど(^^)。



今度漫喫行って読んでみよう(^^)。





そんで火曜のこの時間を結構楽しみにしてる自分が居る・・・。ガクガクブルブル。