ネバーランド

ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]

こっちも漸く観れました(^^)。こちらは半額ディを狙うと何時も出遅れて全て貸し出し中だったんだけど、今回は半額ディの日程が長かった為か残ってました。・・・ラスト1本だったけど(=_=J)。



タイトルとイメージから、もっと御伽噺的なモノを予想していたんだけど、御伽噺に憧れる大人のお話でしたな〜。現実の中で中々色々と上手くはいかないけれども、夢や希望や自分自身を信じていけばいつかきっと幸せになれるんだ、と言うようなメッセージを受けた感じ。・・・何だかちょっと元気付けられた・・・。



そんで、チョコレート工場でも共演していた子が今回も登場でしたが、本当にこの子は素朴でリアルな感じで可愛い・・・。普通の子なんだよね!いや、それすらもこちらがそう創造してるだけの『普通』さ何だけど、その普通さに癒されるよ・・・。





ちょっとDVD欲しくなってきた。