コンスタンティン

コンスタンティン [DVD]

コンスタンティン [DVD]

漸く観れました、コンスタンティン・・・。
映画公開時から気になっていたのに、レンタルして見れるまで長かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。まぁココ最近の『レンタルしたのに1週間見れずにその侭返却』と言う自分のヘタレっぷりが一番の原因なのですが・・・。以前は寝る時間を削ってでも映画を観れたのに(><)。



さてさて。
ちょっとエクソシストじみた内容、と言うのは聞き齧っていたんだけど、天使と悪魔とエクソシストの三つ巴とは思わなかった。まぁ、天使側が微妙に内紛だったと言うだけなんだが。
きあぬはしかし格好良いですな〜vvv(//▽//)。黒いコートをはためかせて歩くのがとても似合っててグゥ(>ワ<)!! つ〜か、まんまネオ様のようでしたが、ね・・・(=_=J)。



そしてルシファーからの溺愛さ加減がステキな感じでしたなvvv(//▽//)。自分のドラ息子の行動よりも、コンスタンティンのお迎えの方が大事かよ(>ワ<)! そんでうっかりコンスタンティンの願いを聞いたが為に、肝心の本人を取られそうになったからって、慌てて生き長らえさせてる所が大層面白かったデスヨ(^^)。そんなちょっと愛すべきお間抜けルシファー様がかなり好きv。
反対にガブ様は、神に対する忠誠心として『人類への審判を下す』って下りが、天使長としての働きというよりは妄信的狂信者みたいに見えました・・・(=_=J)。その考え方を一人暴走させてる時点で人間臭いっちゅ〜ねん。あぁぁ〜、天使の威厳がァァ〜〜・・・。



まぁ、全体的に小笑いテイストだったのでイイんだけどね。





続、・・・いたら台無し何だろうけど、ちょっと続きも気になる感じデス(^^)。