イエーvvv

で、地元帰ってから本屋をうろつき、発見。即買い。







つい最近、友人と話していて『とうとう1年ペースでも発売されなくなった〜。終わらす気あんのか〜〜!』とか話していたら、アリマシタ。永野先生ゴメンナサイ。魔導大戦編、超面白い〜〜〜(//▽//)!!!!! まぁ、始まる前に肝っ玉母ちゃんのヤーボが殺されちゃったり、始まったと同時にカイエンとムグミカ様が亡くなったりと、かなり10〜11巻で泣かされました。そういや、ビィ様の件も泣いたな・・・(=_=J)。アウアウ(><)。今回もじんわりとクる所はあるものの、前巻迄と比べるとかなり笑った(^^)。ダイオード可愛い〜〜vvv。暴風三王女ステキ〜〜vvv。そよ風王女も可愛い〜〜〜vvv。しかし今回、何が一番嵌ったって・・・。







・・・・・・・・・ログナー!!!!!!!!!!!!





おわぁぁぁっっっ、可愛い〜〜!可愛い〜〜〜!!! 攫いたい〜〜〜〜!!!! < 瞬殺デス。まぁイエッタに殺されてもログ様に殺されても本望かも。いや、どうせ殺されるならエストがいいか・・・。凸助はイヤだが。しかし、バーシャ編終わってからこっちエストとしての活躍が少ない、少ないよ・・・(><)。戦闘入ったらまた出てくるかな〜。後はラキ。そおぷ様は兎も角、うっかりするとラキも全然出てきやしねぇ・・・。あうあうあう・・・(><)。





そして今月から始まってる永野先生が携わってるアニメってナニヨ。どこでやってんの〜〜!!!気〜〜〜に〜〜〜な〜〜〜る〜〜〜〜〜〜!!!! ・・・頑張って調べよう・・・。若しくはキャンペーンも踏まえてニュータイプでも買ってくるか(=_=J)。




・・・・・・・・・・・やってくれるじゃナイカ、マック○ーデン・・・。



うは〜〜!うっかり手にとっちゃったよ〜〜〜(><)!!!! 何ですカ!原作有栖川有栖テ!しかも学生編って・・・・・・!!!!!!!! < 全部読んだの学生編のみ。え〜〜〜〜が〜〜〜〜み〜〜〜〜ら〜〜〜〜ぶ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! < ダマレ。





しかし、何だかフツウに同人誌読んでる気分だったな・・・(遠い目)。はい、大変面白かったです。原作また読み直してみたいです。買わな・・・。あうあう・・・。続き出るのかな〜。作家編に行くのかな〜〜〜。大変気になる所でゴザイマス(_ _)。