Fate/stay night 第染話

・・・思っていたよりも全然進みませんでしたにゃ。ナンデー??
慎二とのやり取りは間桐家に移動するのか・・・。確かセイバールートではそうだったんだけど、今回のUBWでは学校で済んじゃったヨ。そこらへんはどっちでも良いのかな?? しかし敵地にわざわざ赴いてしまう辺りで士郎タンの甘さが光る訳ですが・・・(=_=)。そしてコレがUBWで無いとすると、必然的に夜の柳洞寺が無くなる訳だが・・・。うそ〜〜〜ん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。悉く、本当に悉く楽しみにしていたシーンが削られている・・・(><)。くそう。



そんで一成。
hollowでも際立っていたが、凛に対して異様に敵意を剥き出している所だけが、相変わらずクローズアップされていますにゃ。でも、どうしても雛鳥を守ろうとする親鳥のように見えてしまうなり・・・。いや、だからこそ好きなんだけど(^^)。折角なので、学校ではもっともっと活躍して欲しいなぁ・・・(=_=J)。



そして次回こそ、も少し動きがあるといいな・・・。