Fate/stay night

で。
舌の根も乾かぬ内に、今度はやっぱり本編起動。
だって、アニメがUBWで進むのなら、やっぱり気になるんだもん〜(><)。



今回は2/5の早朝から始まりv。
漸く翌日ライダー戦か・・・。長い長いよ・・・(T・T)。



と思っていたら、深夜あっという間に柳洞寺に攫われてキャスター戦。
おぉぉ・・・! 『stay night』とはダンチの差の動きですな。キャス子さん格好良い〜vv。
それでその侭タイガー道場直行かと思ったら、意外な人が助けに来てくれましたヨ? その名もアーチャー。今回こそ『勝手に死んでくれるなら願ったり適ったり』で完璧放置の方向かと踏んでいたのに、わざわざ一人逃げれる所を小脇に荷物(士郎)抱えて大脱走v。勿論お互い罵り合いながらv。あぁ、何てステキ関係なんでしょ〜vvvv(//▽//)。上から観ていたキャスターに『痴話喧嘩なら他所でやれ(怒)』なんて特大級の爆撃でも喰らったらもっと面白かったのに〜(><)。残念。



そんで出来る漢の背中を未熟者士郎タンに拝ませ、かなりあっさりキャス子を撃退。
んんん・・・。何だかセイバールート以上に『自主的に』士郎を助けに来てますな〜。何だか聞いてた話と違うような・・・、と思っていたら、何処でスイッチ入ったのかイキナリ背後からバッサリやられましたヨ?





キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!(>▽<)





あらやだひょっとして『自分以外が士郎を殺すことまかりならん』なのかちら。その為にわざわざ危険冒して迄助けてんのこの人? バカ過ぎてステキ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(>▽<)
そして、後1歩でトドメ、という処で来ました決め台詞。





『 理想を抱いて溺死しろ 』





・・・・・・なのに、決死のダイビングで躱されてみたり。挙句にコジローに迄邪魔されて初志貫徹はなりませんでした。残念無念。しかし格好悪い(^^)。イヤそれでこそ弓!



しかし士郎はかなり無意識で甘えモードな感じですねv。弓にだけは歯に衣着せぬ感じでギャイギャイ文句垂れ流し。そしてあんなに弓のことをギャイギャイと文句いいながら、常に弓の一挙手一足投に見蕩れてみたり(^^)。いい感じだ〜〜vvvv(//▽//)。



とうっとり遊んでいたら、うっかり午前3時ですよ。ヤバス。



もう寝ます・・・(=_=J)。