ぱんにゃ!

久しぶりに起動してます〜。
つか、エボートロゴイベント開催なのでちまちまと。しかし指輪1個でロゴ10枚か・・・。集まらない、集まらないよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。スキンいらないからロゴの枚数下げて欲しかったな〜(=_=J)。まぁでも、今回は指輪を選べるそうなので、それだけが救いかな?? 前回の指輪は残した侭なんだけど・・・。つけたらアイテムドロップ率上がるかなぁ・・・。
対戦は面倒臭いので、必然的に大会のみの参加なんだけど、全然アイテムドロップしないですヨ。あう〜(T・T)。対戦の方が確率は高いのかなぁ・・・。



まぁ地道に参加して行きたいと思います・・・(=_=J)。