Fate/stay night 第陸話

先週まんまと見(録画)逃して、データの入ったメディアを借りましたvv。ETAさん有り難う〜vvv。そして漸く内容を見ました。





あぁぁ、随分はしょってる、随分はしょってるけど・・・、頑張ってるよ(><)。





ライダー戦の辺り、ライダーの動き何かもやはり良かったな〜。アクション良いよね。ダガーの辺りはどうするのかと思っていたらそう来ましたか。消えんのか。そうか。まぁ、そうでもないと『鎖ついてんのに忘れてるってどうよ??!』と突っ込み満載の侭だしな。幾ら自己治癒力高いからと云っても、ダガー刺した侭ってどんなマゾだよ。イヤ、そのマゾさ加減も大好きですがvvv(//▽//)。



あぁ、しかし期待していた士郎と弓の会話もやはりはしょられてました。



士郎:「お前の目的は何だ!」
弓兵:「・・・オレの、目的・・・?」(冷たい眼差し)
とかをリアルで見れるのかな〜、と思っていましたが、そもそもの会話部分が切られてました。セツナス。・゚・(ノД`)・゚・。。視線で殺す位な感じの弓が見たかったな〜。くすんくすん。





しかし、全24話の予定でもう1/4ですよ。早〜い。そしてはしょってる割に進んでね〜(><)。このまま行くと、結論は出さない所で終わるのかな、ひょっとして。つか、UBWもFHも混ぜこぜならばそれもアリだよな。そ、それならそれでも、ギルまでは出て欲しいにゃ・・・。頑張れギルっち<でも士郎達の普段の生活の中で、深山町商店街の中とかでモブの様に描かれててもイヤだけどにゃ。子ギルならいそうだが(^^)。



さてさて、今日は何処迄進むかな・・・。