Fate/stay night 第伍話

漸く観ました(=_=J)。遅い、遅すぎだよ・・・。
と思っていたら。



話がマンマ、今やってきたゲームと被るんですけど



え、マジで? 今回『stay night』じゃないの?? 『UBW』も完璧被るんだ???
じゃぁ今週ひょっとして、





弓と士郎タンの会話が見れるのか??!



キィーーーーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(>▽<)



あぁぁぁっっ、私に悶え死ねと言うのかそうなのかそうなんだな!あぁ死んでやるさ死んでやるともさ・・・!!!! ・・・とか言ってて無かったりしてな。うわぁん、そんなの生殺しだぁ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 < 落ち着け。



しかし何だか珍しく、リアルタイムで悶えてますヨ? ・・・こんなの私じゃナイ・・・。つか、Fateを勧めてくれてた友人'sからは「リアルじゃねぇよ!(怒)」と小2時間程説教を喰らいそうだが。・・・イヤイヤでも、今頑張ってるし〜・・・ < 今??!





つうか、私、ネタばれ無いとやる気出ない人なのかも・・・。いや、ばれ過ぎてもやる気は無くすのだが。うぅん、複雑な乙女心・・・。



あぁでも、一人きりだけど楽しい、楽しいよ〜vv。





・・・まぁ一人だからこそ、他に発散出来なくて脳内で楽しいのかもデスガ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。



つか、第伍話の感想になってない・・・(滝汗)。