Fate/stay night

という訳でやってきました。
1時間と決めていたのに、やっぱり2時間とか経ってやがる。あり〜。
まぁ、時間掛かるのは資料関係にと、台詞とかをメモ帳に打ち出しながら読んでるからだろうけどな。何だか、モノ凄い枚数になりそうですよ?つか、その前にコレで満足して終わりとかやりそうだ。





しかし、弓キターーー!!!(>▽<)



背中・・・! 背中が凛々しいよ・・・!!!(//▽//)
あぁもう、いっそ送り狼宜しく凛の言いつけなんて守らないで背中からばっさりとかのデットエンドでもあればいいのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! < ・・・ソコ??



選択肢によっては、前回のバーサク戦でもセイバーを庇って盛大に殺されたりしたのかな? ・・・あぁ〜、ステキステキステキ〜vvv(//▽//)。イタイ愛、大好きv。





しかし凛タン、可愛いですなぁ。久しぶりに見るからか? セイバールートとはダンチで可愛い感じがする。まぁ、セイバールートの主役はセイバーだもんな・・・(=_=J)。凛がおざなりになるのはしょうがないんだけどさ。



しかし漸くライダーまで出て来ました。
まだまだ先は長そうですが、今ならば頑張れる。頑張れるよ・・・!!!





来月のオンリ向けに何処まで原稿に反映出来るかはナゾだけどにゃ〜(=◇=)。



やっぱし『hollow〜』やり直してアンリたんに絞ろうかなぁ・・・。