トラバ

が、貼られてますよ?
一応確認してみたが、特にウチの内容とは関係が無いご様子。
読者増やしの為のトラバだったら、こんな過疎地なブログで無く大手さん所に貼るよねぇ・・・??



ハ!久々のトラバスパムなのか??!!��(=◇=)
Oooooooooooooooooo●o(伏字の意味ナシ。しかも幾つだったけ、o)さん以来じゃないですか? 懐かしいなぁ。そんな事する人まだいるのか。・・・とは言え、見た限り内容はフツーに只の日記だったしなぁ・・・。本当に他人が読んでも面白くもなんともない日記でした。





ツ〜訳で、1週間程は放置。で、特になければ削除させて頂きますにゃ。流石に訳わからないトラバは気持ち悪いし。





なので身内も踏まない様にヨロですよ〜(^^)。







と、確認したら、やっぱり只のトラバスパムらしいです。
晒しかねて放置します〜。


  • 苺ちゃんの日記(レンアイ●ススメ)
  • ゆかりんのくり●むぱいん