パンヤ!

人生初!





自力でHIO獲得!!!(>▽<)





きゃ〜!ドンドンパフパフ〜〜!!!



つっても、BLの2Hで、まぐれですがね・・・(=_=J)。
でもでも、前に一度出したパワーカーブでチップインに匹敵する程の快挙だよ〜(>▽<)!!! まぐれでも嬉しい嬉しい嬉しい〜〜vvv(>ω<)!!!!



しかし、それ以外はダメダメだったよ・・・。LPとか全然決まらないんだもん・・・。くそう・・・。その次の西WIZでは有りえない所でOB出してたし・・・(=_=J)。・・・成績が一定しないよぅ〜(><)。最近自分の記録全然更新出来てない・・・(T・T)。理論値最高までいってないのに・・・。先は長いですよ・・・。



でも後はFateの続きをやってきます(・ω・)ノシ。
弓弓弓〜vvv。