Fate/stay night

うわ〜、何時振りだよ〜!!! と思いつつ起動。





2004年12月26日だって・・・on_





オンリ(2004/11/23の溺死)で本を買う為に必死にセイバールートだけクリアして、其の侭放置してたんだっけ・・・。そんで6時間かけて凛ルートの入り口探した処で力尽きたんだった・・・。うわぁ・・・。



で、凛ルートのバーサーカー戦から再開だった訳ですが。
既にセイバールートとは違ってるようで、





弓兵が活躍しとるよ!!!��(@□@)



一瞬、もう弓兵に殺されるのかよ???!! 早ッッッ!!! と思ったけど違いました。まだ大丈夫。イヤまぁ、弓に盛大に殺される士郎も大好きですが。いいよね串刺しとか・・・vvv(//▽//) < それは槍。・・・あぁ、アニメでバゼット並に串刺された士郎が見れると期待していたのに・・・。なんであんな先っちょだけなんだよぅ〜〜(T・T)。くすんくすん。



で、凛ルートにもオープニングがあったのね・・・。
凝ってるなぁ・・・。



そしてチョロっと進めるつもりでうっかり1時間ですよ。今もうAM2時ですよ。時間経つの早すぎ・・・(=_=J)。



もう寝よう・・・。