申込

を済ませてまいりました。
昨日死に物狂いで下書きから始めてサークルカットを描いてました。最初、私の一押しキャラを中心に、コンビになるキャラを配置して全部で5人描く予定だったのが、どうにもトーンの貼り込み時間を考えると間に合わなさそうだったので、急遽3人に変更して仕上げ迄終了。申込書の記入を確認して、発送の準備を〜、と申込用紙を確認したら『2月6日消印有効』。何だよ、まだ余裕あるじゃん〜、と思ったが運の尽き。



描きたかった後二人分を下書き・ペン入れ迄した所で力尽きましたon_



まぁ、力尽きた、というよりは気付いたら寝てたってだけなんですけどね。結局、本日朝大慌てでトーン処理と文字の貼り込みを終わらせましたヨ(=_=J)。おかしい。Fateのアニメを見ながらやれるな〜、と思っていたのに・・・。ビデオが作動した事も気付かなかったよ?



そんな訳で、本日は帰ってからゆっくりとFateを観ようと思いますv(^^)。
イベント用の原稿も原稿の為にゲームを進めたりもあるけど、来週から〜。今日は久しぶりにぱにゃでも起動させようかなv。つ〜か更新してねぇし・・・。あうあう。