ついでに

同じサイトにあった[ジェダイ騎士占い]と[SW/EPⅡ キャラ占い]にチャレンジ。





共に結果はオビ=ワン・ケノービ!!!!!!(>▽<)


あなたのジェダイ騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。

あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・
ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイと
なれることでしょう。ただひとつ欠点は、すこし説教くさい
点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だ
けでは説得できない、ということを覚えておきましょう。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー 
 
 
ダークフォース度  41%  
青臭い度  27%  
説教度  100%  
パワーフォース度  42%  
結果 【オビ=ワン・ケノービ】

ちょっと神経質なところがあり、いつもまわりの状況を
冷静な視線で窺っているような面があるあなた。
とても責任感が強いので、いつも心のなかで「自分がみ
んなの足をひっぱってはいけない」と考えているかも知
れません。
やや保守的な傾向があり、気が小さいところがあるので、
モラルに反した行動やむちゃな行動はとらないようです。
ある意味、自制心がとても強いといえるでしょう。

そんな貴方をEP2のキャラにたとえるならば【オビ=ワ
ン・ケノービ】がピッタリ!
EP1から10年、立派なジェダイ・ナイトとなったオビ=
ワンですが、弟子のアナキンには振りまわされっぱなし
のようです。 




やはりA型・地の星座の人間は勤勉・真面目よね!(>ワ<)
コレよ、コレコレ! コレが正しい私の姿ですよ!