あの・・・?(滝汗)

ガンダムキャラ占い



ガンダム・キャラクター占いの結果


あなたのタイプは?

ギレン

性格のしっかりしているあなた。
自己管理が上手で、気持ちの切り替えが上手なあなたは、
仕事と遊びをうまく両立させることができるでしょう。
自分の楽しみの時間はしっかりとキープしておきながら
も、根が真面目なので仕事に手を抜くようなことは決し
てありません。
社会性が高いので、自分の仕事は責任でしっかりとこな
し、それを評価してもらったときに、自分へのご褒美と
して贅沢を許すような堅実さがあります。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【ギレン・
ザビ】がぴったり!
物語のなかではザビ家の人間として悪玉イメージがあった
ものの、実は家族を守りながらも、自分のやるべきことを
最後まで遂行した人物でもありました。 
あなたにぴったりのセリフ集 
 
「我々は1人の英雄を失った。しかしこれは敗北を意味
するのか?否!!始まりなのだ」
「私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!
何故だ!?」(・・・坊やだからさ)
「国民よ!悲しみを怒りに変えて立てよ国民よ!!
我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れない
で欲しいのだ! 優良児たる我らこそ人類を救いうるの
である。ジークジオン!!」
「せっかく減った人口です。これ以上増やさずに優良な
人種だけを残します」
キャラ紹介 
 
ギレン・ザビ

ジオン軍の大将にて、公王の長男。35歳。
ギレンといえば、ジオン軍の演説、が有名。
IQ240(!)の天才理想肌だが、最後は妹キリシアに
されてしまう。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう何も云いたくないon_