そんな訳で

寝オチをしたけど、午前3時頃復活。
起きたら蟲師がやってました。凄いクオリティ高いよ��(@□@)?! 何故に週間であのクオリティ??! こんなことならもっと早くチェックしておけば良かった〜(><)。



そして蟲師の後は『土方歳三と俺』(だっけ?タイトル)と云う山本コージクンの会津旅の番組を見せて頂きましたv。有り難や×2(><)。3日に放映と云うのは覚えていたのに、うっかり寝過ごしてしまい、結局『組!すぺさる』3本と『土方歳三 最後の1日』しか録画できませんでしたヨ。トホホ・・・。



そしてそれを見ながら早朝(?)から萌萌する腐女子二人。



私が起きる前迄は原稿進んでいたようなのにねぇ・・・。すまん友よ・・・。





そんでその侭TVがついてたら、日曜早朝の特撮2本迄観てきました。
・・・最近のヒーローは片手間で世界を守っちゃうのね・・・。つ〜か、世界平和は絶対弐の次だよね、コレ? 凄すぎる。世界の平和よりも個人優先だよ・・・。個人主義の英才教育番組みたいだよ・・・。





・・・アチャに教えてあげたいこの事実・・・ < 更に壊れそうだ。



まぁ、そんなこんなしてたら出発時間になりましたので、インテへ向けてれっつらごぅ!