ふらり一都旅行〜

てな訳で。前日6日に思いつき、旅券予約して行って来ました大阪(^^)。
しかし初っ端な、朝8時発の飛行機にあわや乗り遅れる所でしたヨ、トホ〜(=_=J)。しかも慌てて乗り込んだら、自分の席には既に人が��(@□@)! 何故に?? と思ったら1列間違えて座られてただけだった・・・。吃驚したよ〜。



そして9時過ぎに到着しました、久しぶりの大阪〜v。





は、雪が降ってますヨ??!��(@◇@)



そしてめっちゃ寒い〜〜〜!!! なんで〜〜!!!
と凍えながら梅田迄移動。電車は暖かいのぅ。
そして待ち合わせた友人と会うべく、行き先を指示貰いながら歩いていてぷち迷子に。泣きそう。泣きそうだよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。・・・まぁ無事会えましたが。
そしてその侭、翌日にイベントを控えた友人を拉致ル感じで、近場にあったカフェに入り、自分と友人の萌話で12時過ぎ迄お喋りしてみたり(^^) < 鬼か。



そしてその侭お昼ご飯突入。
うどんウマーv。



その後は、今だに『Fate特集』をやっていると言う現地メイトへちょっと連れて行ってもらいました。本当にやってるんだ・・・。大阪の方が人気あるのか??それとも地元メイトが狭いだけなのか??ナゾ。置いてある商品は地元でも再入荷してるモノばかりだったけど。しかも今月キャンペーン開催らしい。景品はポストカードでしかも絵柄は『Stay night』の使い回しのみ・・・。気にはなるけど・・・。まぁ、欲しいモノが有ればその時には買うだろうけどね(=_=J)。今一番ヤバ気なのはトレーディングカード・・・。ゲーム立ち絵の使い回しなのは判りきっているんだが、レアがどんな書き下ろしかは気になる・・・(><)。



まぁ、そんなのは出てから悩めばいいんだがσ(=_=)。
←イヤ寧ろ悩まないで買うな。





そして友人宅に到着してから、すわ原稿!・・・と思っていたのに、何故か『BLOOD+』を見た侭にTVがつけっぱなしでニュース見たりお笑い見たり『土方歳三 最後の1日』を見たりしている内に気付けば9時でしたよ。早っ��(@△@)!!
そして夕飯を食べに出て帰ってきたら、その侭寝オチしました(=_=J)。







げ、原稿は・・・???