大阪じゃよ

ごっつ久しぶりの大阪参戦ですヨv。・・・・・・・・・売り子だけど。
・・・1年に一回位参加するのに、自サークルで参加したコトって殆ど無いんだよね〜。何故なら何時も思いつき参加が多いから。・・・計画性が欲しいよぅ・・・(T・T)。



丁度一般入場開始位には入場出来ました(^^)。凄い人だけど、有明と違い密集度が高いから余計そう見えるのかな? そんな一般に混じり友人サークル迄到着〜。手早く準備が終了したので、サークル主より『先に買い物へ行ってイイ』とお達しを頂いたので、さくさくとお買い物へゴゥ(>ワ<)! 冬にアレだけ買ったのに、雪風Fate本を漁って参りました(=_=)。イヤでも満足×2(^^)。やはり東京とはまた違った感じが、するようなしないような < どっちなんだ。しかし6号館上下への移動が高くて大変面倒・・・。館内エレベーターで移動できればラクだろうけどな〜。



そして6号館。
2階はエライ暖かいのに、1階寒すぎデス・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。辛い、辛すぎる・・・。まぁ、何処の会場行っても1階は大体寒いけどにゃ〜(=_=J)。扉開けられちゃうからね。



後は何故か、冬コミでも会えなかった関東勢の友人等に挨拶して来ました。
東京じゃ、最近全然会えてない人にも会えたよ〜(^^)。そしてほぼ全員から「ナンデいるの??!」と突っ込みを喰らいまちた。ナンデだろうねぇ・・・。コレで東京シティでは会えなかったら笑えるなぁ・・・。





そんな感じでまったりと過ごした後、ご飯を食べて伊丹空港へゴゥ!
ご飯は漸くお好み焼きを食べれました(^^)。ウマウマvv。
昨日は昨日でたこ焼き食ったりしてたけどねv。粉モノウマ〜vv。
で、大分早く空港に着いたので見送りに来てくれた友人と、まったり茶ぁでもしばいているか、と思ったらまだ30分近く出発まであるはずの予定便のアナウンスが・・・。



『まもなく出発いたしますのでご搭乗予定のお客様はお急ぎ下さい・・・。』



まもなく??!



その微妙な言われ方に焦っての別れとなりましたヨ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
しかも乗り込んで座った途端に落ちたらしく、離陸の瞬間所か、滑走し始めたのも全然判らなかったデスよ・・・。最後の最後で締まらなかったな〜。
でも、久しぶりの大阪はとても楽しかったデスv(^^)。
この次こそは全くイベントの予定とかもなく、普通に遊ぶだけで行ってみたいモノだ(=_=J)。