Fate/hollow ataraxia

花札ノーマルモード、コンプリートッッッッ!!!!!(>▽<)




そして、先日遠坂絵馬もコンプリートしましたよv。
コンプリした後御神籤引いたら、コメントがセイバーに変わった。
・・・アーチャーとかないのかな・・・。



そしてウキウキしながらギャラリーの確認をしてみたら。





一枚嵌ってナイよ・・・on_



・・・あ〜、え〜・・・??
イリヤ城・・・か??
クイズ全問正解で1位でクリアしたらいいのか?
それとも、上記条件で全キャラクリアか・・・??



つ〜か、一応チャレンジはしてるんだけど、ラストステージでCPUキャラが全滅するの勘弁して・・・on_。何時もタイムアップでクリア出来ねッス・・・。ぶっちゃけアリエナイ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
そしてこの間、マスター士郎・サーヴァント槍でノーミス・全面1位でクリアしたけど、エンディングの所で槍が死にました・・・on_。その前の弓は生き残ったのに・・・。アソコも自分で操作しないとアカンのか・・・???(汗) 『終わる迄がゲームです』みたいな???



まぁ、ちまちま頑張りますヨ・・・。