Fate/hollow ataraxia









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わりまちた。漸く。



結局イベントは公式Q&Aのイベントリストから確認して発見しましたよ〜。
イリヤイベントを最後に残しておくとは、我ながら凄いなぁ、自分(^^)。ホクホクv。



で、そこの時点で99.6%。
残り0.4%が後日談のエピソードでしたv。
バゼット可愛い〜v。カレン怖〜いv。
凛と桜とセイバーが手も足も出ないなんて、空恐ろしいコンビだな・・・(溜息)。
イヤイヤしかし。着眼点はそこではなくてね?







士郎としてのアヴェンジャービジュアルが見れましたよ〜〜vvv。格好可愛い〜〜vvv。アヴェンジャー自体にはそんなに色々表情が無かったから、それがあっただけでも嬉しい〜〜〜〜〜〜〜vvvvv(//▽//)。やさぐれっぷりもいじられっぷリも士郎でアヴェンジャーだったよ〜〜vv。理想そのままのモノが見れて満足満足・・・vv。





さぁ、後は花札だけだ!