Fate/hollow〜

・・・と、云うよりは『風雲イリヤ城』な訳ですが。
総当りでゲーム攻略したんだけど。





オマケCGが増える気配が一向に無いんですがon_





ノーミスでやらないとダメなのか??
しかしダイローレライでは、相変わらずCPUキャラが宝具も使わない内に全滅しますヨ。・・・ゴルァ!!!ちったぁ役に立ってから死なんかい!宝具使用せずに全滅されると、殆ど時間切れだよ〜〜(><)。
そして、揃わない、と云えばアイテム箱も揃わないヨ。こっちも集めるのに条件があるのか??出てくるアイテム何時も一緒何だもんよ・・・(==J)。もうメイド服はイイっちゅ〜ねん・・・。





ココさえ出来れば、本当の本当にフルコンプで終了なのに〜〜(><)!!!



因みに今現在、プレイ時間67時間03分。
・・・普通にやってれば『stay night』が最低1回は終わってるよなぁ・・・。
結局同じ時間かかってますヨ。トホホ・・・。