Fate/hollow〜

エクリプス攻略〜。
残り『桜』『セイバー』ルート攻略ですよ。
そして桜のストーリーは良かったけど、セイバーは凛と同じくヤッてるだけ感が否めません(=_=J)。つ〜かお父さん(士郎)はセイバーをそんな子に育てていないと思うゾ。



あ、後桜ルートを通るとエクリプスに追加シナリオが出ましたよ(^^)。
追加シナリオはライダーでしたv。





・・・てか、このシナリオと同じ様な内容の同人持ってるよぅ・・・on_





余りの期待の裏切らなさぶりに、逆に裏切られてる感じon_
つか、公式モノでココ迄同人っぽくなくてイイ・・・。とは思うけど、元々同人ソフトだったからしょうがないんだろうなぁ・・・。





そしてとうとう達成率は98.8%で打ち止めですよ。
つか、同一チケットからだともうある程度進んだ状態で保存になってるから、これ以上どうやったらやり直しながらイベント潰せるのさ?一々探しながらやるよりは、いっそ新しいチケット取って、プロローグから見直した方が早い気がするよ・・・(=_=J)。



花札は寺組と士剣のみクリアー。
中々進みませんなぁ・・・。