ブラザース・グリム

行って参りましたよ〜vv。
公開前から気になってたマット・デイモン新作でゴザイマス。・・・つ〜か、公開からもう1ヶ月経ってて尚且つ今週で終わるから新作って感じではもうない訳ですが・・・(=_=J)。
あぶ刑事より後に始まったから、まだ終わらないかな〜、と思っていたのに、何故かあぶ刑事より先に終わりますヨ(T・T)。イヤイヤ、チネチッタでは、あぶ刑事が頑張り過ぎなのよね?



で。
兄弟モノな訳ですが、今回は何故かマットがお兄ちゃん。



でも、滲み出る守られ属性は隠せなかったよね!(>▽<)
そして弟役ヒース・レジャーも、情けない弟を演じつつ滲み出るしっかりさ加減は隠せてないよなぁ・・・。あ〜、兄弟逆ならもっと楽しめたかもだな〜(=◇=)。とは、腐女子の皆様が思っているみたいですが(^^)。



しかし本編。
折角『グリム』と云う美味しいネタを使っているのに、惜しい(><)。上手く随所に散らせるか、若しくは本編話に積み(織り)重ねるかどちらかだったら良かったのに、印象としては本編に被せただけ、って感じですヨ(=_=J)。勿体無い勿体無い・・・。
童話云々、と言うよりは本当に只の化け物退治だったな〜。レベルとしてはサラマンダー(^^)。



でも、初めて見る大画面のマットは大層可愛かったですよ〜(^^)。