後は〜・・・

ブリの最新刊も買いました。
他に映画を萌視点で紹介しているコラム本を購入!
ラインナップ見ただけで『ニヤリ☆』という感じですよ(^ー^)。
映画好きの腐女子さんには大変お薦めでゴザイマスv。



って、本のコトばっかりだけど、今回の買い物の目的は最初に書いた『冬コミカタログ』と、実は『ツバサ・HOLIC合同カレンダー』でした。
そして買い物終了後、友人とご飯を食べる約束をしていたんだけど、カレンダーでかくて参った・・・on_。それ以上に、メイトで先に買い物をしてからとらに向かったので、移動自体がちょっと大変でした・・・。



豪華なのはイイんだけどサ・・・。





腕が痛いよぅ〜(T・T)。