Fate/hollow ataraxia

プレイ時間29時間30分、達成率77.6%!





・・・て、前回から比べて余り進んでないような・・・???
これでもイリヤ城イベント全部とお出かけイベント全部を潰したのに〜〜!!
残す先は、合宿でカレンと会うだけだ〜〜〜〜〜〜!!!!



続く。



と、云う訳でイリヤ城攻略しましたよン♪
しっかし今回流石にファンディスク!イベント絵が細かくて出来がイイな〜v。
てか、イリヤイベントが多くて本当に嬉しい・・・(>▽<)!!!
stay nightでは殆ど無かったよな・・・。つか、イリヤたん追いかけると漏れなくバッドエンドな訳ですが・・・(=_=J)。あう・・・。そのお陰でラスボス教会戦直前迄行ってたのにセイバーから『ごめんなさい』云われてデッドエンド迎えた挙句、3日目からやり直したよな。・・・辛かった・・・(T・T)。



あ、でもひょっとして凛ルート・桜ルートではまた違うのかちら??





まぁ、しかし!!
今回はどれだけイリヤを追いかけようが、構わない訳ですよ!!否!寧ろ追いかけてこそ何ぼですよ!!素晴らしい!!!素晴らしいよp(>▽<)q!!!!!!!
で、こんな私にイリヤ城でのイベントは最高でしたvvvvvvv(//▽//)。
そして先日の桜イベントもモノスゴ〜〜〜〜〜〜ク!良かったけど、それを越えるイベント絵発見。







い、イリヤと添い寝!!!��(@◇@)



ぐは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!!!!
夜中にPC画面前で悶えました。つ〜か、奇声は上げた。
だって可愛い!!! 二人揃って超可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!
翌朝セラに半殺しにされても後悔は無いね!



その他にも、二人の会話で切嗣タンの話をしたりと本当に美味しいイベントばかりだった〜vv。あ〜、私本当に衛宮一家(藤ねぇ&弓含ム)がダイスキなんだなぁ。・・・なんでだ??
ホアタが終わる頃にはアヴェンジャーも入っているかな。どうなのかな(^^)。ウキウキv。



友人曰くは後少し!頑張るぞ〜〜〜!!