PAPUWA 8巻

PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))

PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))

漸く買いました。出てからだいぶたってるなぁ・・・。
前回赤玉の欠片を発見してたから、話進んだかな〜、と思っていたけどそんなに進んでは無かったかな? イヤ、進んではいるんだけど、新たな疑問も出てきてるから一進一退な感じ。って、じゃぁ進んでないんじゃん(^^)。
そしてコタローは南国少年引き続き、まるで居ないかの様な扱いになってきてますな〜。また最終巻間際だけのご活躍ですかね?すっかり主人公がシンタローに替わってるヨ(^^)。嬉しい〜v<オイ。
久しぶりにパプワとシンタローの絆も見れたし、かなり満足v。
パパとキンちゃんも気になる所だが、活躍はもう少しお預けかな・・・(T・T)。



そんで心戦組。・・・アスが出てきましたな〜。
っつ〜コトは最後の出てきた足はジャンか?? ・・・そしてシンちゃん、ジャンの呼び方は南国少年時の『チン』なのね・・・。ヒドす。でもそれでこそシンちゃんv。



鬼姑になっててもダイスキだ〜!