真月譚月姫 3巻

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

 
漸く手に入りました〜v。今回は秋葉が表紙なのね。次巻は琥珀翡翠かでピンor二人の表紙とみた。そしてエロゲ主人公の運命として、漫画内ではかなり活躍してるのに、表紙とかそういう処には志貴出てこないとみた・・・。クスン。・゚・(ノД`)・゚・。。
ん〜、でも『 ゲーム>アニメ化>漫画化 』と云う流れからするとその内Fateもなるのかにゃ〜??・・・ちょっと楽しみvv(//▽//)。



そして相変わらずアルクが可愛いですよv。
何か、人懐っこいネコみたい〜vv < マンマや・・・。
そして漸く表紙も飾った秋葉の活躍が始まりましたねv。月姫Fateよりおにゃのこが格好イイですよ(^^)。Fateは可愛い感じ。と云うか、月姫はそもそも男女比率で漢が少ないのか。つか、メインで出てるの今の処志貴しかいないじゃん・・・。だからか??



しかし今後も二重人格っぽい志貴タンの独壇場になる予感。
志貴好きだからそれでOKですが(^^)。



あぁ〜、早く次巻出ないかな〜 < 新刊で出たばかりだって・・・。