D-LIVE!! 〜12巻 / 皆川亮二

Dーlive!! 12 (少年サンデーコミックススペシャル)





・・・・・・・・・やってしまいました。



否、やられてしまいました・・・。





面白すぎるよ・・・on_



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
読めば嵌ると思っていたから、今迄スルーしてきたのに!!!!
そしてマンマと予想通りだよ〜〜〜〜!



イヤ、斑鳩君がとても可愛い、とは聞いていたけど、想像以上にツボった・・・。
高槻(ARMS)より最凶だよ・・・on_
ミハエルも結構ツボキャラ何だが、ビジュアルがなぁ・・・。変装時のだったら即嵌りなのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。。
つ〜か、ARMS同様出てくるキャラ、出てくるキャラ全てが面白くて楽しいですヨ。
そして、建機をみてニヤリとしてしまいそうで怖い(笑)。



あぁ、やはり自分で買おうかなぁ・・・。