Fate/Hollow ataraxia

プレイ時間26時間40分、達成率71.7%〜。
って、おぉ??!結構進んでますよ??!



まぁ、前回漸くイリヤミニゲーム攻略して、今回から無事郊外のお城へ進む事が出来たからネv。
でも、その前に合宿イベントもちょろっと覗いてみたり。
プロローグで流れていたのはココか。ココだな。





深夜にやっていたのでめっさ怖かったですよ、怪談話!!!



そしてこの合宿でまさかと思う方々発見!ステキ!ステキ過ぎ!!
つか、来年の年賀状は彼にしようかと思っていたので、私の中で大変タイムリーなネタでした。
イヌイヌvvv。わんこ〜vvv。
そして士郎がサルかと思っていたら白黒の彼がサルでしたヨ。・・・まぁ、同じモノだけどナ・・・。



しかし、重要イベントは先延ばしにしてみたり。
そんで後は結局、イリヤ城イベントから潰して行くことにしてみました。
セラには相変わらず苛められてます。可愛い・・・。私も苛めたい・・・<オイ。



そしてナゼかイリヤ城イベントなのに桜のアイコンが。おや??
と思っていたら。





・・・・・・・・・・・・・超ステキイベントがっっっっ!!!!!!!!!



か〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
これだけでご飯10杯はイケる!!!有り難う有り難う!!!!
ど〜せイベント立ち絵は桜だけなんだろ〜、と不貞腐れてましたがスミマセンスミマセン!!!! イヤでも本当は信じてましたよ製作サイド!!!!!!!!!!(>▽<)
のあぁぁぁっっっっっ!!!!!! 可愛いっっっ!!!!!!!!
超っっっっっっ絶、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜(//▽//)!!!!!!!!! < 落ち付け。



もうね、この立ち絵を見れただけでも私はHollowを始めて良かったよ < 早っ。
まぁ、欲を言えば、黒のじゃ無くてカラー系のタキシードにして欲しかったけど・・・。イヤイヤ、コレを拝めただけでも満足せねば・・・。南無南無。



そして漸くECLIPSEも全部出揃ったみたいですよ。
まぁ、ソレは本編終わる頃にまとめてやろうかにゃ〜(=ω=)。ムフ。