ツバサ 〜12巻 / CLAMP

ツバサ(12) (講談社コミックス)
読みたい×2とずぅっと思っていて、漸く読めました(^^)。
や、最初は「『カードキャプチャーさくら』も読んでいないし別にいっか」と思っていたんだけど、『xxxHOLIC』に関連してるのでちょっと気になってきてみたり。そして読んでみてちょっと後悔。



くそう、やっぱり面白いon_



本筋の話も勿論だけど、CLAMPワールドキャラが出まくってて面白い〜(^^)。
しかも、聖伝キャラとか懐かしいよ〜(>▽<)!!!
阿修羅と夜叉王の話とか読んでて聖伝読み返したくなってきたよ。
今度漫喫行ってこよう・・・。



そして映画ではそんなに活躍したような記憶が無い『ファイ』と『黒鋼』でしたが、漸くキャラクターが判ったよ〜。そんでかなりファイの黒さにやられた・・・。そしてお父さんがステキv。
やはりどうしても黒い人とお父ん・お母ん属性の人に惹かれる・・・。
そして意外とツンデレ好き??(笑)
つか、私の中で黒鋼はツンデレに入ってしまうんだが・・・。そんなカテゴリ??





しかし、12時頃から読み始めて読み終わったのが明け方(・・・朝、か?)6時過ぎ。
め、目が痛いでゴザイマスヨ・・・。