パンヤ!

やり込んだ甲斐あって、無事



リングゲット出来ました〜vvv(>▽<)!!!



しかも、『幸運のリング』vv。27日の更新で羽がついたら、アイテムゲット率格段にアップですよ! きぁ〜vvv(//▽//)。頑張ってよかった〜vv。





これで漸くパンヤに思い残す事無く、Fateをやれるってもんだ・・・(T・T)。
つか、新作発売迄後1日デスヨ・・・。凛ルートクリア絶対無理・・・(苦)。





頑張った、と云えば、本日久しぶりに大会参加したよ〜。
【PP稼ぎ】と銘打ってあって人数が入っていたので急いで参入。準備ボタン押した途端始まりましたヨ。10人大会、雪コース、18H。





30分だったon_





絶対終わらない〜〜!!! と思っていたら、案の定6H位で既にドンケツ。7H位からひらすら直感で打ってましたon_。挙句に、パンヤが決まらずグリーンの上を転がる×2・・・。迎えた最終ホール、残り1分数秒。絶対アカンな〜、と思いつつパンヤ出にくいが『終わらなければOBも同じ!』とショートカット狙ったらトマ決まりましたヨ。土壇場で(だから?)チャレンジャー(^^)。
そんで、無事ホールアウトv。





・・・・・・・・・・・残り14秒でしたが。



人間その気になれば頑張れるモノですにゃ〜。