ぱんにゃ!

・・・まぁ、久しぶりと云っても3〜4日ぶり位なのかもだが。・・・あれ? そんなもん??(冷汗) 今月、リタイヤ率下げの為に殆ど毎日稼動させているからのぅ・・・。あ、風邪でダウン気味の時には触らなかったかな、流石に。イヤでも、『今日は風邪気味なので1ゲームで止めます〜><』とか云いながら友達登録してた人と遊んだ記憶が・・・。オヤ????



まぁ、そんなこんなでぱにゃですよ!
リタイヤ率を下げて『羽』を獲得する為にひたすら頑張ってますよ!(><)
あんなに一時期『大会ダイスキv』(←対戦チャットが面倒になってきた)だったのに、今月はひたすら延々と『対戦モード』で頑張ってますよ! ・・・主に『無言部屋』だけど。そしてチャッチャとクリアゲーム数を稼ぎたいので『無言部屋 3H/40秒』をメインにやり込みました。
その結果・・・。



漸くリタイヤ率2.9%に下がりました〜〜!!(>ワ<)



モデムの調子の悪さの所為で4%近く迄上がってたリタイヤ率が漸く・・・!! 頑張った、頑張ったよワタシ・・・!!!!



しかし、今月キャンペーンのロゴゲットにはもう遅いよなぁ・・・。後1枚なのに・・・。リング欲しかったなぁ〜(=_=J)。
まぁ、来月位からは羽が付いてアイテムゲット率が上がることを祈ろう・・・。





しかし、一度『ルキE/デフォルト・ケン』な方に当って、勘ぐっては悪いと思いつつ『・・・強制HIOな人だったらどうしよう、ガクブル(><)』と思っていたら、そんな事は無かった。





タイの人だったけどon_





最初、文字化けチャットが2〜3行出てて、何だろう、と思っていたら英語で話しかけられたon_。英語判らない、と伝えたら途中で落ちられました。
被害があった訳ではナイが、コワイ×2(><)。