いそいそと・・・

会社帰りにいそいそと行ってきましたよ、『とらのあな』。
え? 勿論予約までしていた『Fate/follow ataraxia』を買いに。
ついでにFate同人も漁って来ましたよ〜。買ったのは桜本とイリヤ本とギル様本。最近になってギル様の良さが判ってきたような、来ないような。セイバールートでのギル様はナチュラルにおかしくて面白かったけど、凛ルートとかでもご活躍なさるのかどうなのか < イ イ か ら 早 く や れ  <しかも『stay night』の話だよ。とほ。



更についでに久しぶりにメイトにも寄ってまいりました。
カレンダーが欲しかったんだけど、行ったらほぼ閉店でゆっくり探す時間も無かったヨ・・・on_。相変わらず店閉まるの早いなぁ・・・。帰って来てからリストを見たが、『Fate』がやはり欲し〜。あとは『Dグレ』『ブリーチ(原作)』辺りか。他は、リビングカモフラージュ用にポーでも買っておくべきか? それとも今年も某社に勤める友人から素敵な風景写真入りカレンダーを融通してもらえるかちら・・・。ドキドキv。
で、結局メイトでは『Fate/follow〜』のテーマソングCDを購入〜。
え? 勿論初回封入カード目当てですが、ソレが何か??



そんでアチャカード無事ゲッツ(>▽<)!!!!
ヤホ〜〜ゥイvvv。



そしてもし出なかったら、2枚位買う気満々だったよ・・・。つか、アチャ以外は誰があるのか良く知らんのだが。予想としては『凛・桜・セイバー・イリヤ・新キャラ』位で打ち止めじゃなかろうかと・・・。・・・あ、イリヤ有るんなら欲しいなぁ・・・(マテ)。後は士郎が無ければ用はナシ(キパ)。





そんなこんなで来月は引篭もり予定v。
・・・今月いっぱいはキャンペーン中なのでパンヤを頑張りたいと思いまつv(^^)。