した!

たまたまTVをつけていたら『舘ひろし』が・・・!!!



と、云う訳で凄い久しぶりに『した!』を観た。
対戦相手杉●かよ・・・。負け犬と言うよりはココ最近の感じだと、疫病神の様に見えてかなり嫌いなのにぃ・・・。前にたっちーを見たときも、私が嫌いな細●数子の番組だった・・・。あう〜。
でも観ましたが(^^)。



しっかし、今回、石橋に弄られるたっちーがとても可愛かった〜vv(//▽//)。
いやぁ、我慢しても見てよかった〜vv(>▽<)!!
あの、何をしてみても格好良いのに、生粋の天然さが堪らん〜〜!!!





しかし、ドラマは安●に杉●デスカ・・・。
絶対見ないだろうなぁ・・・。