Fate萌考察

そんで、イベント自体には『買う物も無いから適当に売り子手伝いすればいいか〜』、と思っていったのに・・・。



結局本を買うてしまったon_



夏コミ3日目、1時間で1万以上Fate本のみで使ったじゃないか〜!バカバカ、オレのバカ〜!! ・・・でも、3日目は槍弓や弓士郎は少なかった(無くは無かった)から、ま、いっかv。ウキウキv。
しかし最近すっかり、『弓士郎萌』でゴザイマス・・・。槍弓も好きだけど。弓凛も。・・・つ〜か、Fateは基本的にCPは何でも読む。あ、でも槍受けは読まないか。後間桐兄弟<シンジ嫌い。桜は好きv。



とても気になるのは切嗣タンv ← タン云うな。
私的にはやはり、衛宮一家(切嗣・士郎・アチャ)(含むイリヤたん&藤ねぇ)が一番萌デス。







早くゲームを進めよう・・・ < ま だ な ん か い (爆) 。