その侭行きまちた

で。
本日はビッグサイトにてグッコミがあった訳ですが、夏コミに会えなかった友人Sが来ているので、旅行帰りにその侭レッツラゴゥ。・・・と、言うか。最初は流石に旅行帰りにイベント会場迄行くのは辛いと思ったので、『秋葉原で待ち合わせ〜』と思っていたんですが、余りにも早く旅先から帰ってきたので、その暇時間を潰すのが面倒になり、会場まで行って参りました。



流石に夏コミ後とあって、人出はそうでも無さ気だった。でも星戦参加の友人は、『午前中は凄かったんだよ〜!!』と嘆いておりました。・・・ブーム中は大変だねぇ。まぁ、ガンガレ(・ω・)ノシ。
イベントは2時頃撤収準備をして一路秋葉原へv。
つか、私の目的は偏に『夏コミに買えなかった新刊が【虎】にあるかも・・・!』だけでした。勿論Fate(ワラ)。本当は【K】や【だらけ】の中古とかも漁りたかったけど(フィギアとか、8月号テックジャイアンの付録とか・・・、くっ、マテリアル欲しい〜)、時間もそうだが何より体力的にアカン感じだったので、諦め・・・。・゜・(ノД`)・゜・。。その内にもう一度来よう・・・。



友人は量販店にてタブレットを購入〜。今度絵チャとかしたいねvv(^^)。
・・・つか、私はタブレットを全然活用してない訳ですが・・・(滝汗)。こ、今度教えて下され・・・。
そして夕飯食いながら萌話。あぁ〜、またベカミに引きずられる〜・・・・・・・・・。



因みに私は『ひぐらしのなく頃に』攻め。
・・・かなり相容れて無いヨ、ワタシタチ・・・。
しかし、お互いに何の気兼ねも無く色々な話が出来て楽しかったv。
今度はイベント無しに遊びたいですにゃvv。