27日続き〜

で、翌日は『朝に散歩に行こう』と思っていたのに、すっかり寝てしまいました(><)。朝飯前に温泉だけはもう一回入ったけど(=_=J)。・・・く、悔しい・・・。



お土産だけ見る、という母に連れられて宿屋近くの干物屋さんへ。
店構えも年季が入っていて、懐かしい感じの匂いのする干物屋さんでした。が。



応対に出ていたのは、めっちゃ今時な若者だったヨon_
まぁ、世代交代は仕方が無いけどさ。



私は駅前のお店で『わさびチョコ』なるものを購入〜<ホワイトチョコにわさびが入れてあって、ほんのり緑色何だそうな。面白そうなので、友人へのお土産に決定〜♪
そして10:45分には伊東駅を出発、一路横浜を目指して帰りました。



そして、帰りの電車でも親子揃って眠りました。・・・夏眠??