レッツラゴゥ〜v

で、母親と二人でのんびりと1泊温泉旅行へ行ってきましたv。
のんびり行程なので、お昼頃着予定で各停にて伊東まで。
でも、余りにも何も観光無しも切ないので、伊豆高原にあるベゴニア園へ行ってきました〜。



バスで揺られるコト、約1時間。かなり曲がりくねった山道を延々走り続けて漸く目的地到着〜。下界はかなり暑かったのに、バスを降りたら空気がひんやりしていてちょっと寒い位だった。・・・と云うか、冷房が効いていたはずのバスより寒い位だったよ。びっくり。
そしてベゴニア園は勿論温室なので、とても暑かったデスヨ・・・。
かなり広大に見える敷地にあるので、どんなに広いのかと思っていたけど、そんなに広くは無かった・・・。そして時期的にかなりハズレの時期でした・・・(T・T)。花なんか殆ど無いやん・・・。



しかし、昨年友人と来た時には唯一の観光が『バナナ・ワニ園』で、今回は『ベゴニア園』って・・・。どないなラインナップやねん・・・。



そして『ベゴニア園でお茶でもしよう』と言う話があったのに、お土産を見ていたらすっかり帰りのバス時間が迫ってきていて、結局喉の渇きに堪えられなかった私のみが自販機のコーヒーをベンチで飲みました。・・・・・・・・・・・・アリエナイ。



そしてまた1時間揺られて伊東駅まで戻って参りました〜。
バスはかなり揺られるのでそれがとても気持ち良く、結局行きも帰りも寝てしまった・・・。
まぁ、寝不足だからしょうがないか・・・。



宿泊施設は伊東駅から5分位なのでさっさと荷物だけ置きに行き、その後は周辺を軽く散策。川沿いに遊歩道などあって、良い感じでしたv(^^)。





とココまでそれなりに動いて来ました。
そして夕飯。



余りの量の多さに今回も食べきれ無かったon_



毎回、ココに来る時には次こそリベンジ!と思うのに、毎回負けデスヨ。トホ。





夕飯後、重い身体を携えて温泉にのんびりつかりました。気持ち良かった〜vv(//▽//)。上がってきた後は、母親と二人で仲良くTV見ながら寝オチ。・・・こんな処迄似ているなんて、イヤだなぁ・・・。