・・・無事(?)送信〜

結局、他PCで調べた結果、フロッピー自体はイカれてませんでした(・・・つ〜コトは、自宅PCのフロッピードライブがイカれたと言うコトなんだが・・・(怒))。なので、途中まで打ち込んであるデータ自体は無事でした・・・。不幸中の幸いだよ・・・(=_=J)。
本当は昨日の時点で最後迄話は打ち終わっていたのだが、ラスト部分は全ておじゃんなので、まぁぶっちゃけ書き直しでゴザイマス(T・T)。



しかし、うろ覚えながら無事原稿完成。
その侭フリーメールに添付して友人へ送信〜。



後は原稿用紙に印刷かけてもらうだけッス・・・。・・・楽〜(//▽//)<オイコラ。
まぁ、跡神(テニプ●)を書いたはずなのに、べったま(跡部)の喋りが私の脳内で二志(楽園行)と一緒だった何て、言わなきゃばれない×2v。最初は漫画の予定だったなんてのも云わなきゃばれない×2v。それが出来なかったから、せめてSSの挿絵を入れたかったなんて、云わなきゃばれない×2vv < レイアウトで明らかに余白大きいけどな・・・。しかも結局挿絵は入れられなかった訳ですが。勿論コメント&インフォメも文字オンリー。



ソレガナニカ?



や、でも本当は声繋がりで、弓(Fate)コスのべったまを描いてみたかったんだけど・・・。
・・・その内こっそり描くとしよう。



で、終わったからゆっくり寝れる〜vvv(//▽//)(睡眠大好きv)、・・・訳も無く。
コレが終わったら『星戦』の友人に頼まれた、今度こそ漫画の原稿だよ・・・。
4コマ2本だけ渡したら怒るかちら・・・。あ〜〜う〜〜・・・。
・・・後は自分の本(楽園&星戦&RPS)に着手しとかないとな(=_=J)。