・・・なんだよ・・・

で、自宅帰ってきました。
昨日も連絡を入れてるモデム故障の件だが、何処が故障してるのかの確認の為に接続替えたり色々したけど、結局どれもコレも治らないので本日再度連絡〜。
んで、連絡する際は『PC立ち上げとけ』というO●Nの命令があるので、ネットもできねぇ・フロッピーも使えねぇPCを一応起動する。
相変わらず、モデムのランプは最初に消えたっきり・・・。



・・・と思いきや、何か点滅してますよ? 先生。どゆこと???



結局、本日無事ネットにつなぐ事が出来ました〜。ドンドンパフパフ〜。
でも、障りがあるのは確かなので、モデム交換は依頼しました。
でもまぁ、15日以来の自宅でのネットですよ!(>▽<)
まずは溜まったメルマガ系を全部処理して、ポイントサイト系回って〜・・・<かなりの義務感。
そんで後は勿論。



パンヤゴメンナサイ×2、許してください。