そんな訳で

モデムの交換が出来ないか色々連絡中。
PCつけて延々サービスセンターに繋がるのを待つ間、ネットも出来ないウチのPCの前で、唯一できるコト。それは。



ネトゲーで無い、ゲームのみ(非パンヤ)。



で、久しぶりに軽く読んでいける『ひぐらし〜』起動。
最初の体験版依頼久しぶりですよv。と思ってたら、2話目、少し進めてあった。
ロードのデータが5月になってますよ・・・。



しかし漸く、ちらほらと見かける『詩音』登場〜v。
(何故ちらほらかと云えば、『ネタバレ厳禁』の約束でゲームを借りているから)
おぉ、魅音と詩音は気になってたので、とても楽しみ〜v(^^)。





の、前にもう2〜3本、ゲスト依頼をこなさねば・・・。
頑張れ、ワシ・・・。





あ。
因みに、この日記は会社パソから更新ですよ?<仕事しろ