・・・アワワワワ・・・

友人から原稿依頼を受けたので、頑張って打ち込んで漸っと完成〜v!、と喜んだのもつかの間。





保存かけたら固まりよった・・・on_





しかも印刷かける前ですよ、先生・・・(誰さ)。
最悪手段、カット無しで添付メールで送って原稿用紙に印刷かけて貰うか??!、と考えたんだけどね。





モデム(もしくは配線)壊れてて、回線繋がってねぇ〜!!!on_





しかも、最初に固まった原因が、どうやら『フロッピードライブ』もしくは『フロッピーディスク』にある様で、データをこれから自宅PCで打ち込んでもどうにもならないヨ・・・(T・T)。泣く。泣くしかない・・・。



上書き途中で切れたデータがフロッピーの中で生きてたら、会社からメル送信だけしたいと思います・・・。