ヤッチマイナ!(古)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺を(泣)。





友人'ズが、快く(?)原稿依頼を引き受けてくれまちた。モノは勿論『楽園行』。
そんで、ゲームをしたことがない人達だからと、作品とキャラ資料を各人に郵送させて頂きました。資料は設定資料集をコンビニでコピーしたよ。・・・自分を勇者だと思ったサ、ハハ・・・(遠い目)。



で。



到着した頃、一人の友人から『詳しい締切日教えて』とメールが。
・・・コピメインのサークルなのに、今回早めに締め切り設定してるからかな〜、と考えながらメルを送ると翌日には『コメントとかはどうするの?』と再度連絡が。





・・・・・・・・・・・ひょっとして、ひょっとしちゃう??





と家捜ししたら、ありましたよ・・・。送ったハズの『原稿依頼書』が・・・(T・T)。
こ、こんな初歩的ミスを犯す何て・・・、ア〜〜ホ〜〜だ〜〜〜〜(>□<)。





緩やかに、何てモノじゃなく、加速的に脳細胞が死んでるよ、絶対。