トレマーズ

木曜洋画劇場を久しぶりに観た気がする・・・。
で、最初はスルーしようかと思っていたけど、友人がこのシリーズをかなり絶賛していたのを思い出し観てみました。だって、わざわざレンタルは絶対にしないからな・・・。



で。
パッケージで観た印象、バカっぽかったんだけど。



フツーに面白かったデス。



ある町に正体不明の怪獣が現れて町の人間が食われて行く中、残った人間が団結(?)して戦う、というような話。
しかし、パニック映画系なのに規模が小っさ。
町の人間、13人しかおらんがな。



何だかとっても懐かしい匂いのする映画でした。





・・・シリーズ、観てみようかな・・・(笑)。