TOKYO FM

新曲の発表がある、というのでラジヲなど聞いてみた。
す〜〜〜げぇ久しぶり〜〜〜(><)。



どれ位振りかと云えば、B'zの松本氏が『BEAT ZONE』をやっていた時以来でゴザイマス(ナバのラジヲはタイトル忘れた。確か東海ラジオだった)。当時、ライブ先での録音放送時、メンバーが明石、一光、まっすーだった・・・。流石にKeyはヨーコちゃんじゃ無かった(=_=J)。今や現役でメンバーにいるのはまっすーだけか・・・。切ない・・・。<よくよく考えたら判る人居ないよな、多分。10ン年前の話だ。



とまぁ、そんな事は置いといて。
先日アジカンのDVD鑑賞会をした時に、多少メンバー間の会話はあったけどラジオで聞くと誰が誰だか全然判らんかった(=_=J)。まぁ、そもそも各パートとメンバーが一致してないんだけどね。判るのはごっちがボーカルってコトとリーダーがベースってコト位(少なっ)。
しっかし、かなりのぐだぐだトークで面白かった(^^)。ぐだぐだトークスキ〜v。
そんで、おおまかな番組の中の1コーナーだと思っていたので、長くて30分と踏んでいたんだが、1時間だった��(@△@)!! あのぐだぐだトークで1時間・・・。チャレンジャー、と一瞬思ったけど、元番組のパーソナリティ山崎まさよしだから有りだろう。



そんで、久しぶりに聞いたラジオは、いいなぁ、と漠然と思った。
これからBGM替わりに使おうかな(^^)。